最古のシャンパーニュ「エドッシック・モノポール」
皆さんこんにちは
酒バイヤーの高橋です。

皆さんシャンパンはお好きですか
晴れの日を彩ったり、その場を華やかにし、飲んだ人を幸せにしてくれる素敵なお酒で、私も大好きです

成城石井でもクリスマスはもちろん、普段からたくさんのお客様にご購入いただいておりますが、この数年来の世界的シャンパンブームで、価格の高騰、供給不足が大きな話題となっております

そんな中、「まだまだ知られていなくて、美味しくて、お手頃なシャンパンがあればな~と」常々考えておりましたが、なんとあったのです


その名も
「エドシック・モノポール」

最古のシャンパーニュのひとつであり、世界第二位のシャンパーニュグループのメインブランドの一つ。
フランスはもとより、イギリス、ドイツ、アメリカ等でトップクラスの人気を誇ります。

ヨーロッパ各国王室の御用達をはじめ、世界一流ホテルエアーラインが使用し世界的にも高い評価を受けています。

このたび2/1に3種類のキュヴェを新入荷いたしました!!

「エドシック・モノポール・ブルートップNV」
世界の一流ホテル、エアーラインが使用。
バターのアロマに樽やスパイスのヒントが加わりコクがありながら滑らかで、スッキリとした口当たり、
アフターに何ともいえぬ余韻が広がります、
(ピノノワール70%、シャルドネ20%、ピノムニエ10%)
750ml・・・4590円
375ml・・・2690円
200ml・・・1590円

「エドシック・モノポール・ロゼ・トップNV」
ピンクゴールドで、おしゃれなイメージのエドシック・ロゼトップ。
小さく赤い果実味が食欲を注ぎ、まろやかで深い味わいが楽しめる一本です。
(ピノノワール70%、シャルドネ20%、ピノムニエ10%)
750ml・・・5490円
200ml・・・1590円

「エドシック・モノポール
 ゴールド・トップ・ヴィンテージ 02年」

熟成感をしっかりと感じ、ドライフルーツ、モカなどの熟した果物のアロマが生かされており、ドッシリとした飲み口です。
(シャルドネ30%、ピノノワール35%、ピノムニエ35%)
750ml・・・6290円

バレンタインにチョコレートと一緒に、お酒好きなあの人へプレゼントしてみてはいかがですか

本商品はネットでもご購入頂けます。ご購入はこちら