Seasonings for your life !!

はじめまして。
今回は、バイヤーブログ番外編。
当社デザイナーの本多が担当します。


さて本日は、春とともに訪れた新しいお買い物の助っ人をご紹介しましょう。
永らくお客様より、そしてスタッフからも寄せられていた「日常的に使えるかたちと素材のバッグができないか。しかも肩掛けできるもので!」という熱い声。
私たちは、みなさまに使い易い素材は何だろう・・と考えました。そして、

いよいよ発売となりました!
キャンバス地のショルダートートバッグ


(しかも初回は全店〈一部店舗除く〉合わせて2,000枚の限定発売)

安心の丈夫さを量って薄すぎず、折畳みを考慮して厚すぎず、など、検討材料をひとつひとつクリアして決まったのがこちら。

・¥990
・高さ330×幅430×マチ130mm:持ち手の高さ240mm
・コットン100%
・容量約11リットル
・内側にポケット付き



食生活に限らず「もっとおいしい毎日を」過ごしていただきたいと願う、成城石井からのメッセージを添えて、様々なシーンにお供いたします!

もちろん、当店でのお買い物にご利用いただくと合計金額から10円引きのサービスをさせていただきます。(※一部お引き出来ない店舗もございます。ご了承ください。)
かたち・素材とも新しい仲間です。ぜひご活用ください。




 キャンバス地のお手入れ 

コットンを密に織り込んであるキャンバス素材は、洗濯機・乾燥機にかけると縮み・印刷の剥げ落ちの原因となります。ご使用はお避けください。汚れた箇所は、ブラッシングをして埃を取り除き、キャンバス地専用クリーナーで汚れを浮かし、乾いた布などで優しく丁寧に拭き取るなどのクリーニングをおすすめします。