自家製和スイーツ モチモチ黒糖きなこ
こんにちは、惣菜課小林です

新年度が始まりはや2ヶ月、落ち着き始めたこの時期は
健康診断を受けられる方も多いはず
ちょっと甘いものを控えてみたりなんかしちゃいますよね

そんな気分にオススメしたくなる和スイーツがコチラ

成城石井自家製 モチモチ黒糖きなこ


要するにモチモチっとした弾力性が特長の黒糖寒天です。
この絶妙な食感にきなこをまぶしていただきますと、
洋菓子とはひと味違った「甘味」を楽しむことができます。

黒糖(黒砂糖)は優れたアルカリ性健康食品なんですよー
カルシウム、カリウム、鉄分などのミネラルやビタミン類が
多く含まれています

黒糖といえばもちろん沖縄
このモチモチ黒糖きなこにも沖縄産黒糖をたっぷり使用しています
また、きなこの原材料も国産大豆を使用しておりまーす

ぜひお試しくださいませ



5月28日に関西地区でオンエアの
毎日放送「ちちんぷいぷい」で紹介されました

関西地区では以下の店舗でお求めいただけます↓↓

*梅田店へのリンクはこちら
*Whity梅田店へのリンクはこちら
*上本町店へのリンクはこちら
*あべの店へのリンクはこちら
*阪急三番街店へのリンクはこちら
*夙川店へのリンクはこちら