スイスより新作チョコレート!
お久しぶりです。商品部菓子課の鈴木です

今回ご紹介するのは、スイスより入荷いたしました、
「シューネンベルガー社」チョコレートです。

世界有数の酪農大国であるスイスでは、
雄大なアルプスを擁する恵まれた自然によって、
良質なミルクが豊富に取れます。
だからスイスは乳製品が有名なんですね


コンテチーズやグリュイエールチーズなど
素晴らしいチーズもあります。
そのミルクをチョコレートに加えて、
ミルクチョコレートを発明したのがスイスと言われています。
スイス人はミルクチョコレートになみなみならぬ誇りとこだわりを持っているのだとか
チョコレートの本場といわれる所以でもあります。

シューネンベルガー社はそんなスイスで
良質なミルクチョコレートをつくり出すチョコレートメーカーです
私がおすすめするのは、トリュフチョコレートの詰め合わせ
スイス製の高品質なクーベルチュールの中には
滑らかなクリームフィリングが包まれています。
ひとくち口に入れると、とろーりとろけだすクリームに
はまること間違いなし

ミルク、ホワイト、ビターの味わいに、
マール・ド・シャンパーニュ、コニャックなどの
リキュールで風味付けをしたシャンパン風味など、
4種の味わいが入っています


その他にも、クランチしたヌガーの食感が楽しい、
ブロックタイプのチョコレートバーやミルクタイプを始めに、
ヘーゼルナッツやアーモンドクロカントを包んだ
板チョコレートも取り揃えました

ミルクの甘く、芳醇な香りが特徴のスイス産のチョコレートは
12月中旬入荷予定ですので、ぜひお楽しみください

シューネンベルガー
・トリュフコレクション 100g(9粒入) ¥1,190
・チョコレートバー各種 各100g 各¥390
・スイスブロック(ミルク/ダーク) 各100g 各¥390

入荷は12月中旬を予定しております