That’s the PREMIUM☆チョコラズベリープレミアムチーズケーキ
こんにちは、ラブリースイーツ担当の小林です

冬季限定で絶賛発売中のチョコラズベリープレミムチーズケーキ、
既にご賞味いただいている方も多いかと思われます。

私もこれはホントにお気に入りで、持ち寄りのホームパーティーに
参加する時にはマストアイテムになっています

でも、そうなんです、パッケージがシンプル過ぎる。。。

焼き型兼用のトレーに蓋をしただけなのでコスパは抜群なのですが、
ちょっとかしこまった手土産に仕立て上げるには、
まあ色々とラッピングをほどこしたり、
それはそれで楽しいんですけどちょっと手間だったりもします

時は折しもバレンタインシーズン

バレンタインギフトとしてそのまま使えるようなパッケージを
ご用意できないかと思案をめぐらしました

シックなブラックをベースに、ゴールドで「LA SPECIALITE」の文字、
そしてキラキラとしたハートのシールで封をしています。

成城石井自家製チョコラズベリープレミアムチーズケーキ
『バレンタイン限定プレミアムBOX』


こちら一部店舗を除きまして2/11、12の2日間限りの入荷になります

いつもとは異なる装いに、見慣れているはずの私も漂う高級感に
うっとりとしてしまいました


チョコラズベリープレミアムチーズケーキ

土台とトッピングのシュトロイゼルを香ばしいカカオで仕上げ、
メインのクリームチーズにはハイカカオのチョコチップと
ラズベリーのアンサンブルで絶妙な風味を醸し出しています

ベイクドチーズにチョコレートテイストということは
重厚感のあるケーキをイメージしてしまいがちですが、
見事なほどに程よく軽めで、それがまたあとをひく美味しさの秘訣

週末はこのチョコラズベリープレミアムでハッピーな気分に
なってくださいね~