クリスマス、お正月に!オススメのとっておきのお肉!
こんにちは。商品部精肉課増島です。

今回は、クリスマス、お正月にあたってのお勧め商品を書きたいと思います。

まずクリスマスにお勧めは、大山鶏です。丸鶏も骨付きももぷりぷりとした食感と程よいジューシー感がたまらなく良いです。
またこの鶏は大きさが小さめで、丸鶏(中抜き)で1.5Kg前後、骨付きももは200g前後と一人で十分食べれる大きさなことです。
ほかにもご馳走が数多く並ぶ食卓なのに肉だけでおなかいっぱいになるのは、とっても寂しい限りです

その他にも牛肉では黒毛和牛のローストビーフ用やステーキ各種などクリスマスに合わせて仕入れをしているので、熟成期間も万全の状態です。是非お試しください。





年末は対面販売のある店舗では松阪牛と佐賀牛がお勧めです。

今回の松阪牛は現地で農家と相対で仕入れしてきたものです。

お客様がお正月に家族全員で笑顔で食事が出来るように、味、見た目にこだわって販売しています。ローストビーフ、すき焼き、しゃぶしゃぶ、焼肉など、用途ごとに品揃えしています。おせち料理に飽きたならば、みんなが笑顔になるお肉料理を是非お勧めします。





精肉取り扱い店舗全店で予約も承っています。

品切れになる前に是非ご一報を店舗のほうにお願いします。