【5/31(金)発売予定!】暑い日にぴったり♪爽やかな飲み心地のザクロジュース!
こんにちは乳日配課の大塚です

少し前までは寒かったり暑かったりと季節が
コロコロと変わっていましたが、ここ最近は晴れの日も多く、
蒸し暑く感じることが多くなってきましたね
今年の夏は平年よりも暑くなる見込みだとか

そんな暑い夏に向けて乳日配課から
この夏一番の新商品
のご紹介です



成城石井 カリフォルニアザクロジュース
1000ml ¥798



カリフォルニア州サンホアキン・バレーの大地で育った
ワンダフル種を手摘みで収穫してジュースにしました

このワンダフル種とは、豊かな甘みと香りが特徴
ポリフェノール
を多く含み、
ルビーのような鮮やかな色が特徴の品種です。

そして、女性には特に嬉しいポイントが3つ

①種ごと絞った果汁を使用

②1本あたりにポリフェノール3820ml含有

③1000mlにザクロ約15個分の果汁

色鮮やかな果実そのものの味わいが、
女性に人気なザクロジュース
この暑い夏にぴったりの爽やかな飲み心地です

5/31(金)より発売予定です!お楽しみに♪