帰省土産にぴったり!
こんにちは。
菓子課の花田です。
猛暑日が続いておりますが、夏が来た!!と前向きに乗り切っていきましょう

さて、今日は菓子課が自信を持ってお薦めする帰省のお土産にぴったりの商品をご紹介いたします。

まずは大人気の「成城石井 国産丹波黒しぼり豆 450g」


国産の丹波黒を柔らかく仕上げた一品です。
「丹波黒」とは、兵庫県丹波地方発祥の品種名で、粒が丸くて大粒・もっちりとした口当たりが特徴の高級黒大豆です。
丹波黒の味を引き立たせるために、甘さは控えてあり、噛む度に上品な甘味と豆の風味が広がります。

8月16日から8月18日までの3日間は通常1590円のところ1290円と大特価になります!
ぜひお試しくださいませ。

続きまして、「成城石井 五三焼きカステラ」をご紹介します。


こちらは卵黄をたーっぷり使用し、はちみつでふっくらと仕上げたカステラです。
国産小麦粉・北海道産の甜菜糖など素材も厳選しております。
お茶はもちろんコーヒーや紅茶とも非常に良く合いますよ。
お気に入りのお皿にカステラを分け、生クリームやフルーツを添えた演出も絵になるのでお薦めですw
せっかくの帰省なので普段と違った雰囲気と一緒に会話を楽しむのはいかがでしょうか?
5枚切で590円となっております。


最後に新商品のご紹介です。

戸田屋 味のだんらん 320g 399円 
戸田屋 四季の彩り 二色どら焼き 12個入 399円
戸田屋 四季の彩り 一口こしあん最中 230g 420円 


<味のだんらん>
どら焼き、羊羹などひとくちタイプの和菓子を詰め合わせました。
320gとたっぷり入ってますので、大人数で分けるのに最適です!
合成保存料・合成着色料不使用。


<戸田屋 四季の彩り 二色どら焼き>
大・小、2種類のどら焼きを詰め合わせました。
中身はどちらもつぶあんになっております。
合成保存料・合成着色料不使用。


<戸田屋 四季の彩り 一口こしあん最中>
大・小 2種類の一口サイズのこしあん最中を詰め合わせました。
お茶請けにぴったりの和菓子です。
合成保存料・合成着色料不使用。
他にも、お煎餅や・水ようかんなど、お土産にぴったりなお菓子を多数ご用意しております。


スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。