バレンタイン間近!チョコレート特集☆
こんにちは
菓子課の西嶋です

2014年が明けてから、早いものでもう2月です
今年の冬は寒い寒いといわれていましたが、
最近は特に寒いですね
先日の大雪にはさすがにびっくりしてしまいました

まさに冬本番といった感じですが、菓子を担当する私達にとって
1年で最も盛り上がるイベントがいよいよ迫ってきました
そう、2/14 バレンタインです

毎年人気のトリュフチョコレートをはじめ、
今年も成城石井ではヨーロッパより仕入れた
自社輸入チョコレート
を取り揃えています

グイヨ
1931年設立のグイヨ社の昔ながらの製法とレシピで
作られたチョコレートです。
このトリュフは非常に柔らかいため、気温の下がる
秋冬にしか出会えない季節限定品!
数あるトリュフチョコレートの中でも、
ひときわなめらかな口当たりが特徴です
しっかりとしたコクとその余韻が本場フランスでも認められ
フランスのチョコレートコンクールで見事金賞に
輝いたこともある本格派
です

グイヨイメージ

ファンタジートリュフ
80g¥699 250g¥1490 500g¥2890
ファンタジートリュフ コニャック
80g¥699

マテス
こだわりのトリュフチョコレートを作り続ける老舗メーカー。
良質な原料を使用し、しっかりとしたカカオのコクが
ありながらも、口どけなめらかな仕上がり
です
定番の「プレーン」「マール・ド・シャンパーニュ」に加え、
「オレンジピール」は、本物のオレンジピールが練りこまれて
いる、大人の味です
魅力あふれる豊かな味わいのフレーバーをお楽しみください

マテスイメージ

ファンタジートリュフ
プレーン/オレンジピール/マール・ド・シャンパーニュ
各250g 各¥729

ナポリタンチョコレート
北イタリアの老舗メーカーより直輸入したシンプルな
ソリッドチョコレート。
華やかなパッケージの中身はミルクとダークの
2種類の詰め合わせ
となっています
個包装になっているので、友チョコなどでたくさん
配りたい方にもおすすめ
です

ナポリタンイメージ

成城石井 ナポリタンチョコレート大袋
400g ¥1290
成城石井 ナポリタンチョコレート
150g ¥650

是非、バレンタインのチョコレート選びにお役立てください

※価格はバレンタイン期間(~2/14)のものになります。