ハロウィンにピッタリ☆自家製オススメ、パンプキンスイーツ
いよいよ今週の金曜日はハロウィンですね
皆様、仮装の準備は万端でしょうか?今年は昨年以上に仮装を楽しんでいる方が増えているように思います

仮装をする方にも、しない方にもオススメなハロウィンスイーツを2つご紹介いたします

まず1つ目は濃厚な味わいながらもペロリと食べられてしまう1品
かぼちゃのプリン


北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン
3個 699円

北海道産のえびすかぼちゃを使用した、濃厚な味わいのプリン
自家製のほろにがカラメルと一緒に召し上がっていただくと、絶品です。

期間限定・数量限定で、見た目も可愛いハロウィンデザインのカップで販売しています
(なくなり次第通常のカップになります。)
10月31日迄の期間限定で3個入が699円とお買い得となっております!


2つ目は、かぼちゃの甘味と旨味を凝縮した濃厚な1品
かぼちゃのプレミアムチーズケーキ
北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキです。
北海道産のえびすかぼちゃとクリームチーズで仕上げた 生地が相性抜群です。
こちらは10月29日~31日限定で1本799円の大特価です!!

ハロウィンパーティーをする方はもちろん、しない方もスィーツだけでもハロウィン気分を楽しんではいかがでしょうか。
北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキは季節限定品ですので、お早めにお試しくださいね。