おせちとオードブル、御予約承り中です!!
毎年ご好評をいただいている成城石井自家製おせちの御予約を今年も承り中です
成城石井のおせちには大きく分けて3種類のご用意があります。


1品目が「和食一段重」です
日本古来のおせち料理の詰め合わせで、一番人気があります。栗きんとんや丹波黒豆煮、かまぼこなどの定番品のほかに、天然の白皮甘鯛をウニと共に漬け込んで焼き上げた『甘鯛雲丹焼』などを詰め合わせた職人こだわりのお重です。


2品目は「洋食一段重」です
オードブル感覚で楽しめるおせち料理で、『黒毛和牛のアンクルート』や国産豚使用の『自家製レバーパテ』、フレッシュオマール海老を使用した『オマール海老のテリーヌ ヴァンブランソース添え』など、素材にもこだわっています。


そしてもう一つが「中華一段重」です。
厳選した生食用特大帆立を1時間煮込み、さらに1日漬け込んだ『帆立貝柱の醤油煮込み』をはじめ、『蟹爪のたらば蟹付け蒸』、4時間蒸した『蒸あわびの花盛り』などバラエティ豊かな料理は幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけます。


なお、この3品を組み合わせた「和洋中三段重」はかなりお買い得なセットになっております。成城石井の自家製おせちは合成保存料・着色料を一切使用せずに作り上げております。こだわりのおせち料理をぜひお試しください。数量には限りがございますので、お早めの御予約をお願い致します。



クリスマスや仕事納め、年末のパーティーなどのテーブルを華やかに彩るオードブルもご用意しております。特に「洋食オードブル」は、『黒毛和牛のローストビーフ クレソン巻』や『野菜と魚介の三色テリーヌ』、『ウニのムース』などの6種類のオードブルを取り分けやすい形で丁寧に盛り付けております。


御予約限定での販売となりますので、詳細は各店の係員までお問い合わせください。