話題急上昇!テレビで紹介された人気商品♪
テレビで紹介されて、大人気の商品をご紹介!
こちら からオンラインでご購入できます。




成城石井自家製
ココバナーヌ
\ プレミアムチーズケーキ /




大人気プレミアムチーズケーキの、新フレーバー!
チーズ生地には有機無漂白のココナッツファインを約10%配合。相性抜群のバナナも約10%配合し、ココナッツシュガーをふりかけて焼き上げました。味わいのコントラストをお楽しみ下さい。



成城石井自家製
\ プレミアムチーズケーキ /




一番人気のデザートです。
キビ糖を使ったナチュラルな甘さのスポンジ、たっぷりのクリームチーズに練りこまれたアーモンドとレーズン、表面のさくさくのシュトロイゼル・・・、味と食感のハーモニーが絶妙です。






カマンベール
\    プランタン    /




「プランタン」とは、フランス語で「春」。
春の若草を食べた牛のミルクは、ミネラル豊富でクリーミー。そんなミルクで作った春のカマンベールは、いつにもまして風味豊かで濃厚な「旬」のカマンベールなのです。



生産者指定「427」
グラナパダーノDOP
\    16ヶ月熟成    /



イタリア・マントヴァの緑豊かな自然の中で育った牛のミルク。生産者も「427番」を指定。「427番」は1929年に、何世代もの間ずっとポー川流域で乳牛を飼育してきた畜産家によって設立された組合です。牛はイタリア・マントヴァ県の国立公園に放牧され、コウトノリやさぎも生息している豊かな自然環境の中、最高の餌を食べて育ちます。その牛からは香りや味を特徴づける、高品質のミルクが生み出されます。そのミルクを使用し、丹精込めて作り上げたチーズです。

 → ネットショップはこちら ← 




愛媛県産
\ 天然手摘み寒採れひじき /




石丸弥蔵商店のひじき。天然の寒採れひじきは、凝縮された味とやわらかく上品な食感がポイントで、茎まで美味しく召し上がれます。水に戻すと約10倍に。
塩分や旨み成分が白く付着していることがありますが、水に戻すとすぐ溶けます。


 → ネットショップはこちら ←  





石丸弥蔵商店

愛媛県産 銀鱗のいりこ
\ 瀬戸内海産 弥蔵のいりこ(上物) /

 

1901年創業の石丸弥蔵商店の目利きで選んだ大きめの弥蔵のいりこ(上物)と、極めて上品であっさりとしただしがとれる銀鱗のいりこ。

 → ネットショップはこちら ←