こんにちわ!
グロサリー課 橋本です。
本日は秋のグロサリーおすすめアイテムを紹介します。

★おすすめアイテムその①
『マリアージュ・フレール マルコ・ポーロ』
こちら成城石井でも大人気の商品ですが、
今回決算還元セールで久々の
大特価¥2,290を実施中です!
早くも大好評頂いております!
紅茶好きの方は是非ご利用下さい!

★おすすめアイテムその②
『小倉食品 駿河湾産天日干し桜えび 徳用』
こちらも大人気の駿河湾産の桜えび、徳用企画を数量限定で発売中です!
かきあげや混ぜご飯など秋の味覚と一緒にご利用下さい!
★おすすめアイテムその③
『成城石井ごろごろブルーベリージャム』
毎年大人気の数量限定ジャムです!
今年の8月に信州安曇野でとれたばかりのブルーベリーを今年も使用しております!
このジャム美味さの秘訣は、国産のブルーベリーは酸味が強くジャムに不向きといわれていますが、このジャムのために農家さんにお願いをしてギリギリまで樹上で完熟させてから収穫したブルーベリーを使っていることにあります!
そのために国産のブルーベリーの特徴であるゴロゴロ感がありながら甘みもしっかり引き出されたこだわりのブルーベリージャムに仕上がっております!
毎年召し上がっている方もまだ召し上がっていない方も是非お試しいただきたいです!
このほかに決算セールお買い得な商品を多数取り揃えております!
是非ご来店ください!