クリスマスにおすすめのシャンパン&ワイン
いよいよクリスマスが目前となりました
成城石井では有名メゾンのシャンパーニュからお手軽なスパークリングワインまで幅広くそろえてお待ちしております。

今日はクリスマスにおすすめのアイテムをご紹介します。
まずは世界ナンバー1ブランドであり、日本でも最も売れているシャンパーニュブランドのモエ・エ・シャンドン社から
成城石井でしか手に入らないアイテムのご紹介です。


モエ アンペリアル ソーバブリー デュオ ギフトボックス  750ML×2本

こちらはモエシャンドンのスタンダードモエ・エ・シャンドンブリュットアンペリアルの750MLが2本入ったギフトボックスで成城石井限定販売のお買い得品です。
1月8日までセール価格7690円+税



モエ・エ・シャンドン375ml 2本ミックスセット 375ML×2

こちらはモエシャンドンアンペリアルブリュットの白とロゼのハーフサイズ375MLの2本セットです。
乾杯を白で始めてローストチキンなどの肉料理からデザートに合わせてロゼを楽しむのも良し。
それぞれをTPOに合わせて楽しめるお買い得品です。
セット販売は成城石井だけの限定企画となっております。
1月8日までセール価格4990円+税



スパークリングワインからは2品

サヴールデヴィニョーブル 750ML

商品名のサヴールデヴィニョーブルは「ワイン畑の恵み」という直訳から大地の恵みという意味合いで名づけました。
フランス育ちの葡萄を100%使い丁寧に醸したすっきり辛口のスパークリングワインです。
南西地方のユニブランを中心に輪郭のはっきりしたエレガントな酸味と柔らかな口当たりのおすすめ品です。
クリスマスセール価格1490円+税(25日まで)



アケオカヴァ ブリュット

カヴァとはシャンパーニュ製法で造られるスペインの本格スパークリングワイン。
このワイナリーはカヴァでも新興産地となるバレンシア州にあります。
標高が高く、葡萄栽培に最適な寒暖差のある冷涼な環境のため、フレッシュでシャープな酸味が冴える既存のカヴァのスタイルと異なるフレッシュでエレガントなカヴァが造られています。1590円+税

成城石井ではその他様々なお酒をご用意してお待ちしております。





クリスマスや年末年始で乾杯の機会が増えますので場面に応じて色々なお酒をどうぞお楽しみください