インポートフェア開催中~11月1日は紅茶の日~
みんさんこんにちは!
商品部の橋本です。
成城石井では只今、インポートフェアを絶賛開催中です!
その中でも本日は「紅茶」を紹介致します。


その①「バーゲンダル 有機ルイボスティー」


まずは、今や成城石井の定番となったルイボスティーです。
ノンカフェイン・豊富なポリフェノールと女性にうれしいお茶です。
こちら私の大好物でもあります。

1番の理由は渋みの少なさです。ポットにティーバックを入れっぱなしにしていてもまったく渋みが出ず、
飲みやすくいつまでも飲んで入れられます。
味わいはどこか素朴で、ほうじ茶?のような雰囲気を感じるのは私だけでしょうか。

バーゲンダルは成城石井自社輸入ブランドですのでとってもお買い得!でオフィス利用にもおすすめです。
大きなポットにティーバックを入れっぱなしにしておいても大丈夫です!!!



その②「マリアージュフレール マルコポーロ」

成城石井で大人気のこちらの商品ですが只今、11月1日の紅茶の日にあわせて、
¥2,290の大特価中です。

ご自宅にお客様をお招きするとき、自分へのご褒美に、特別なティータイムにおススメです。
華やかで上品な香りでこころも身体もリラックスさせてくれます。


その③「ドーセット ドーセットティー」


「ドーセットティー」は今年新しく販売する紅茶ブランドです。

ドーセットは南イギリスの伝統的に紅茶が好まれてきた場所の名前です。
パッケージはその町並みをイメージしています。

デイリーユースにぴったりの紅茶で渋みが少なく飽きずに飲むことができます。
ミルクを入れても十分なこくもあります。

是非お試し下さい。



その③+「ドーセット ティーインディア (チャイ)」


「ティーインディア」こちらも今年初めて販売する紅茶です。

こちらの商品は「チャイ」です。
個人的にかなりおススメです。

スパイス感が今までのものより強いのが特徴です!
おなかの中から身体が温まってくる感じを実感できます。
マサラチャイ・バニラチャイをご用意しております。

この冬におすすめの是非チャレンジしていただきたい商品です。


その④「タイフー タイフーティー」

こちらは去年より発売しております。タイフーティーです。
イギリスで人気のブランドで、デイリーユースにぴったりです。

味わいはしっかりした渋みとコクがありミルクティーにおススメです。
甘いお菓子などとの相性が抜群で、いっしょに召し上がるとさらに美味しさがますような気がします!

インポートフェアでは他にも商品をご紹介しております。
是非ご来店お待ちしております。