大満足の鴨鍋セット♪
こんにちは。商品部精肉課です。

今回はこれからの季節にぴったりの商品をご案内したいと思っています。
こちらは、野菜・うどん・スープにたっぷりの鴨が入った鍋セットです。



鴨は青森県産のバルバリー種。程よく脂ののったものが、200g入っています。
野菜は国産にこだわり、白菜・長ネギなどのスタンダードな鍋具材をいれ、
うどんは店舗でも良く見かける比留間製麺のもちもち、しこしこ食感のものが入っています。
スープは、ダシのしっかりしたストレートスープで、まさにご馳走鍋!!



土鍋などに具材とスープを入れて鴨に火が通れば出来上がりです。
最後にうどんを入れてもらい、〆は鴨うどんで満腹は間違いありません。

ひと手間かけていただけるのなら、
鴨を鍋に入れる前に軽く焼いていただくと更に香ばしさが加わり幸せ気分に♪

一部店舗では、鴨の代わりに徳島県産すだち鶏もも肉の入った鶏鍋を販売しています。
こちらのほうも宜しくお願いします。
どちらの商品も2~3人前になっています。

鴨鍋の販売店舗は15店舗
(成城、青葉台、市が尾、美しが丘、アトレ大井町、東京ドーム、名古屋CG、柿の木坂、等々力、
浜田山、高田馬場、名古屋石川橋、麻布十番、南青山、自由が丘店)です。

ちなみに鮮魚の方でも海鮮4種具材の海鮮寄せ鍋(うどん入り)
海鮮4種キムチ寄せ鍋(豆腐・うどん入り)も販売していますので、
こちらの方もよろしくお願いします。

これからだんだんと寒くなってきますので風邪などこじらせぬように健康には気を使ってください。