クリスマスにおススメの商品
こんにちは!
グロサリー課 橋本です。

本日はクリスマスにおススメの商品をご紹介します。
まずは毎年恒例のこちらの商品。

2015年産オリーブオイルヌーヴォーが先日11月29日に店頭に並びました!

今年は昨年よりも作柄もよくフレッシュさの中にもやわらかさのある仕上がりとなりました。
数量限定の商品ですので是非お試しになってくださいね!


次はこちらも毎年おススメさせて頂いている逸品。
大勢で忘年会やパーティーを行う時に最適な商品のご紹介です

成城石井 自社輸入 スパークリングジュース『シャメイ』です!



アルコールな苦手な方や、お子様にも最適なノンアルコールスパークリング
ジュースです。
 
商品の紹介をしますと、

<レッドグレープ ホワイトグレープ>
ヨーロッパで有数のぶどうの産地を誇るイタリア産とスペイン産のワインの原料にも使われる、
ぶどう果汁を100%使用。
果実の風味がしっかりと味わえて、のどごし爽やかなお味です。


<アップル>
りんごのお酒として有名なシードルにも使われる
フランス産のりんごのストレート果汁を100%使用。
りんごの豊かな香りと、ナチュラルな甘み、程良い酸味が美味いです!

着色料や保存料は不使用なので、果物が持つ自然な風味を味わうことができます。
パーティにワイン、シャンパンと並べて頂ければ、
より一層食事が美味しくなりますよー♪


最後に今店頭で大好評の商品です。

『成城石井 いちごバター』


こちらの商品ですが、栃木県産のとちおとめを主体に3種の国産いちごを使用し、
いちごの甘酸っぱさを残しつつバターで濃厚にしあげたスイーツ感覚のスプレッドです。

ジャム職人がこだわって仕上げた、いちごとバターの絶妙なバランスをお楽しみいただけます。
数量限定商品ですので、お早めに。

店頭にはクリスマスを楽しく彩る商品を他にも多数取り揃えております!
是非お立ちよりくださいませ。