ルイボスティーで温活を!
皆様、はじめまして。
今月からグロサリーを担当いたします満田と申します。
ブログは初めてなので緊張しています・・・。

今後もどんどん流行のものやおいしいもの紹介して参りますので宜しくお願い致します♪

最近、インフルエンザが流行っていますね。
季節の変わり目こそ体を壊しやすいので、体を温めて生活しましょう。
ということで、今回は話題のお茶を紹介いたします。

今回紹介するお茶は、『バーゲンダル 有機ルイボスティー』です。
以前も紹介している商品ですが、依然として人気が衰えない商品です。


「ルイボスティー」をご存知ですか?あまり聞きなじみのない名前かもしれませんね。
ルイボスティーは南アフリカのみの自生している植物 でその葉を乾燥させたお茶です。

なんと、ルイボスティーは女性に嬉しいノンカフェインです。
お客様から「ノンカフェインのお茶を探しています」とよく言われますが、こちらをオススメしています!
ノンカフェインのお茶は様々ありますが、低タンニンなので渋みが少なく、ルイボスティーは初めて!
というお客様にもぴったりです。

また、有機JAS認定されており、栽培の過程で農薬や化学肥料を使用していませんので安心です。

まだまだ風の冷たい日が続きますので、ルイボスティで体を温めて寒い日を乗り切りましょう!