具材と味噌にこだわり尽くしたお味噌汁
こんにちは、満田です。

朝晩は寒いですが、昼間は暖かい日が多くなってきましたね。

今回皆さんに紹介する商品は、『成城石井 こだわり具材のみそ汁アソート』です。
今バイヤーイチオシの商品です!



フリーズドライタイプのみそ汁で5種類が2食ずつ入っています。
あおさ、きのこ、きゃべつと玉ねぎ、ごぼう、ねばねばの5種類です。
商品名の通り、具材にこだわっており、具材に合った味噌やだしを合わせています。

具材のこだわりですが、
【あおさ】国産のあおさに豆みそ使用しており、赤だしの濃い味わいが楽しめます。

【きのこ】国産のまいたけ、なめこ、えのき、しいたけを使用しており、味噌は米みそと豆みそのブレンド
     まいたけの風味が生きたみそ汁です。

【きゃべつと玉ねぎ】国産のきゃべつと玉ねぎ、炒め玉ねぎペーストを使用しており、
     味噌はあっさりした麦みそで、いりこだしの風味が際立っています。だしが主役のみそ汁です。

【ごぼう】国産のごぼう、ねぎ、しょうがを使用しており、味噌は米味噌と豆味噌のブレンドです。
     ごぼうの食感としょうがの風味がおいしいです。

【ねばねば】国産のモロヘイヤと北海道産真昆布使用のがごめ昆布・納豆昆布でねばねば感を出しております。
     味噌は米味噌と麦味噌のブレンドであっさりめのおみそ汁です。

これだけ様々なおみそ汁がアソートになっていると飽きませんし、その時の気分で選べますね♪
朝に時間が無いときにも簡単におみそ汁が出来上がります!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アマニ油やえごま油、ココナッツオイルまだまだ人気が衰えません!
また、話題の水素水も多数入荷しており、お店もにぎわっております。

この機会をお見逃しなく!!
ご来店お待ちしております。