【SEIJOISHII STYLE】お中元~ありがとうを伝える季節の贈り物~
成城石井のWEBマガジン
SEIJOISHII STYLE
、更新しました!
(下のバナーリンク、またはHPの「商品のご紹介」からご覧いただけます。)



大切な人へのギフトだからこそ、良質でこだわりの詰まった名品を贈りたい。そんな特別な思いが伝わる、とっておきの品を揃えました。

生産者限定のこだわり製法「島原手延べ素麺」



■5,000 円 + 税(50g×46 束、桐箱入り)
■3,000 円 + 税(50g×20 束、桐箱入り)
※写真は3,000円+税の商品です。


夏に食べたくなるのが、さっぱりとおいしい素麺。シンプルなだけに、味わいがストレートに伝わる、ごまかしのきかない商品です。
熟練の職人が手掛ける成城石井オリジナルの「島原手延べ素麺」は、生産所を2カ所にまで厳選。素麺に使用する原材料は小麦粉、食塩、水、そして素麺に塗る油のみという職人技とこだわりが詰まった自信作です!


成城石井 紀州南高梅 梅味楽



■4,280 円 + 税(個別包装、24 粒)

粒が大きく種は小さめ、皮が薄くて果肉がたっぷりの黄色く完熟した南高梅を、レンゲ蜂蜜を使用した漬け液でじっくりと漬け込みました。梅の酸味と蜂蜜のほんのりとした甘さは後を引くおいしさです。


成城石井 水ようかんギフト



■3,000 円 + 税(個別包装、15 ヶ)

香料や保存料、着色料などを加えず、てんさい糖、生餡、澱粉、寒天のシンプルな原材料で作りました。素朴な味わいが楽しめます。


成城石井 国産手焼うなぎ蒲焼



■6,990 円 + 税(個別包装、3 袋)

国産うなぎを職人が一枚一枚丹精込めて焼き上げました。ふっくらとやわらかい食感をそのまま真空パックでとじこめています。タレ・ 山椒付き。


他にも、成城石井の人気商品を夏の特別なギフトとしてご用意しました。
日ごろお世話になっている方々へ、感謝の気持ちとこれからの思いをつなげませんか?

24時間、ご自宅からご利用いただけるオンラインショップでも承っておりますので、ぜひお気軽にご利用下さい!

★オンラインショップはこちらから★