バレンタインにおすすめチョコレート
こんにちは。菓子課の中川です。

年が明けてあっという間に2月になりました。
いよいよ来週に迫ってきた「バレンタイン」!
皆様、チョコレートの準備は出来ていますか?
今年も成城石井ではバレンタインに向けたチョコレートを多数用意しています。

今日はその中でも特にオススメの商品を紹介します♪

◆成城石井 ナポリタンチョコレート(ハート)◆
◆成城石井 ナポリタンチョコレート(ハート)◆ 400g/140g

北イタリアの老舗チョコレートメーカーのナポリタンチョコレートです。
ハート柄の可愛いデザインは期間限定となります。
個包装になっているので職場や学校で配るのにも便利な商品です。



◆マテス ファンタジートリュフ◆
◆マテス ファンタジートリュフ◆ 各250g

こだわりのトリュフチョコレートを作り続ける老舗メーカーから直輸入しました。
良質な原料を使用し、しっかりとしたカカオのコクがありながらも、口どけなめらかな仕上がりです。
魅力あふれる豊かな味わいのフレーバーをお楽しみください。



◆成城石井 ハートチョコレート◆
◆成城石井 ハートチョコレート◆ 12個/4個

ベルギーから直輸入したハート型のチョコレートです。
バニラとアップルのフレーバーで香りもお楽しみ頂けます。
可愛い箱に入っているので、そのままお渡しいただけます。



◆成城石井ラグノオポロショコラ・ダブルシャンパーニュ◆
◆成城石井ラグノオポロショコラ・ダブルシャンパーニュ◆ 5切

カカオ72%チョコとカカオ45%チョコをブレンドしたチョコケーキに
成城石井限定輸入ワインの「ミッシェル ジャック ブリュット」を使用しました。
大人の味わいなので甘い物が苦手な方にもオススメです。


こちらでご紹介した商品以外にもたくさんのチョコレートをご用意しております!
商品によっては数量に限りがある物もございます。
是非お店に足を運んでチェックしてみてくださいね!