TVで紹介されました!~モーモーチャーチャー~
皆様こんにちは。
梅雨明け前ですが、まるで夏がやってきたかのような暑い日が続きますね。
本日ご紹介する商品は、暑い日にもおすすめのひんやりアジアンスイーツです。
7/2(日)放映のTBS『林先生が驚く初耳学』でも紹介していただきました!

成城石井自家製 モーモーチャーチャー



聞きなれない名前ですよね。
「モーモーチャーチャー」とは『ごちゃまぜ』という意味のマレーシア生まれのデザートです。

ココナッツブランマンジェに柔らかいカスタードのようなアングレーズソースをかけ、さつま芋甘露煮、黒豆、赤えんどうかのこ、自家製羽二重餅をトッピングしました。
成城石井風にアレンジして仕上げています。

おいしい食べ方は、『ごちゃまぜ』にすること。
よくかきまぜると、ココナッツブランマンジェがトロトロになり、トッピングとよく絡みます。
ぜひ『ごちゃまぜ』にしてお召し上がりください!



“おいしい食べ方”は動画でもご覧いただけます!