テレビで紹介されました!
昨日のテレビ番組で、成城石井の商品やそのこだわりが紹介されました!
本日はその中から一部を紹介いたします。

成城石井自家製 プレミアムチーズケーキ
数ある商品の中で年間売上数ナンバー1を誇る、定番の人気商品!
下段にはキビ糖を使ったスポンジ生地、中段にはベイクドチーズケーキ、上段にはサクサクのシュトロイゼルと、3層のおいしさが詰まったチーズケーキ。
本場カリフォルニア産のレーズンアーモンドがちりばめられ、色々な食感が楽しめるのも人気の理由。
アーモンドは、焙煎から自社工場で行うことで、風味と食感が引き出されています。



成城石井自家製 ポークウィンナー
国産のフレッシュな豚肉を、ドイツから取り寄せた岩塩やスパイスと合わせ、本場ドイツから取り寄せた専用の機械できめ細かな生地にした後、天然の羊腸に詰めて燻製しています。
天然羊腸だからこその、パリっとした食感が人気です。



成城石井自家製 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐
甜麺醤、豆鼓醤、麻辣醤、豆板醤の4種のジャンを使用し、四川花山椒で仕上げた、本格的な味わい。
その日の豆腐の固さによってカットサイズを変えていることがポイントです!



成城石井 白菜キムチ
白菜の葉一枚一枚手作業で塩を塗りこみ一晩漬けた後に、今度は手作業で塩を水で洗い落とします。
塩の塊が残っていると仕上がりにムラができてしまうため、水洗いは3回も繰り返し行われます。
その後、こだわりのヤンニョムを、白菜の葉一枚一枚手作業ですり込み、丁寧に漬けられています。



また、今年90周年を迎えた成城石井では90周年を記念した商品も勢ぞろい!
今しか買えないお得な商品も揃っています。
こちらのマークのついたものが目印!

ぜひ売場で探してみてください!

皆様のご来店をお待ちしております!

一部の商品はオンラインショップでもご購入いただけます。