Happy Halloween!! かぼちゃのスィーツ
こんにちは。惣菜課小林です。

10月31日(火)はハロウィンです。
成城石井でも様々なハロウィンにぴったりな商品を取り揃えていますが、その中でもおすすめの自家製スィーツを2品、ご紹介します。

まず1つ目は濃厚な味わいながらもペロリと食べられてしまう人気の商品。
★北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン★3個 799円




北海道産のえびすかぼちゃのペーストをふんだんに使用し、どっしりとした食べごたえがあります。
自家製のほろにがカラメルと一緒に召し上がっていただくと絶品です!
この商品は数年前までは秋冬限定で販売していましたが、お客様からの支持率が高く、今では1年通じて販売するようになりました。

ハロウィン柄のカップは数量限定のため、無くなり次第違うものに変更となります。ご了承ください。

2つ目は、かぼちゃの甘味と旨味を凝縮した濃厚な1品。
★北海道えびすかぼちゃのプレミアムチーズケーキ★1本899円




北海道産のえびすかぼちゃとクリームチーズが相性抜群のチーズケーキ!
チーズケーキの下にはキビ糖で優しい味わいに仕上げたスポンジ生地が敷き詰められています。
この商品は10月いっぱいで製造終了してしまいますので、ぜひこの機会にお試しください。

ハロウィンパーティーをする方はもちろん、しない方もこのスィーツでハロウィン気分を楽しんでください。




なお、ただいま成城石井では10月31日(火)まで「人気の自家製お惣菜ランキング決定戦!」を開催しております!




成城石井のインスタグラム公式アカウントをフォローいただき、

あなたのお気に入りの『成城石井自家製のお惣菜』の写真を、

ハッシュタグ#成城石井のお惣菜 」「#決定戦 を付けてインスタグラムに投稿してください!

投稿してくれた方の中から、抽選で10名様に成城石井の商品券2,000円分をプレゼントいたします!
(一部、成城石井の商品券がご利用いただない店舗がございます。)

皆様のご応募お待ちしております!