これからの季節にピッタリ!鍋セットのご紹介
皆様こんにちは!

今回は鮮魚課からこれからの季節にピッタリの鍋セット商品をご紹介いたします。

商品はたらちり鍋」「牡蠣鍋」「海鮮4種具材のチゲ鍋の計3種類ご用意しております。


◆たらちり鍋セット



◆牡蠣鍋セット


たらちり鍋・牡蠣鍋の2品は、成城石井desicaシリーズの和風だしを使用!
成城石井セントラルキッチン和食料理長監修の美味しいスープです。
また、生たら・牡蠣ともに国産原料を使用しております。



◆海鮮4種具材のチゲ鍋セット



海鮮4種具材のチゲ鍋セットは今シーズンからの新商品です!
1パックに1日に必要な2/3の野菜が入った食べ応えのある商品です。
成城石井セントラルキッチン料理長監修のピリッと辛いチゲスープと、4種の海鮮から出る出汁が相性抜群です。


そしてこれらの鍋セットは、なんと電子レンジで調理が可能です!
お魚・野菜・スープがセットになったお手軽・簡単調理の商品となっております。
※製品にお召し上がり方のシールを貼付しております。


お魚と野菜の旨味が溶け込んだあったか鍋を是非ご賞味ください!
お鍋を食べて体も心も温まってくださいね!


【取り扱い店舗】
・成城店・青葉台店・市が尾店・美しが丘店・アトレ大井町店・池尻大橋店
・東京ドームラクーア店・名古屋セントラルガーデン店・柿の木坂店
・等々力店・浜田山店・石川橋店・自由が丘店・トリエ調布店