バレンタインにも!ギフトにおすすめのお酒特集!
こんにちは、酒担当の若林です。

成城石井の売場でもチョコレートがたくさん並びだし、いよいよバレンタインという感じになって来ました。
本日は日頃の想いや感謝を伝えるのにピッタリなワインやビール、梅酒をご紹介します。





ハートハートラベルのワイン!
キャンティ ラブコレクション  750ml 1,990円+税



可愛いハートのラベルはなんとイタリア製のセラミカ(陶器)。中にはイタリアを代表する赤ワインのキャンティが入っていて、見た目も味わいも楽しめるオススメのワインです。





ハートバラの香りが華やかな梅酒!
 薔薇梅酒  200ml 1,500円+税



長期熟成の梅酒と無農薬栽培されたイングリッシュローズの花びらから上品な香りを引き出しブレンドしました。鮮やかなピンクはバラ、ハイビスカス、野菜色素などで色づけています。
良く冷やしてワイングラスに注ぐとバラの香りをより楽しめるのでオススメです。





ハート可愛い見た目の本格ビールが限定入荷!
ハートフルホップ IPA缶 355ml 499円+税


オレゴン産の苦味を押さた華やかな味わいのIPA、ハートフルホップは食中酒としても存分に楽しめます。



ハートハートラベルのビール!
プラタン ピルスナー ハートラベル 330ml 549円+税



ピルスナーの本場チェコ産ビール。
ラベルには感謝の言葉とハートがあしらわれ、よーく見てみるとビールの命ホップも描かれています。



思いを込めた贈り物として、また食卓の彩りにぜひご利用下さい。