3種ドライフルーツのショコラベリープレミアムチーズケーキのご紹介
みなさん、こんにちは!


成城石井の看板商品であり、人気スイーツと言えば『 プレミアムチーズケーキ 』ですが、
今回はそのプレミアムチーズケーキからバレンタインにもおススメな 新商品 のご紹介です。



3種ドライフルーツのショコラベリープレミアムチーズケーキ








ココアパウダーを混ぜたショコラパウンド生地を土台に、「クランベリー」「いちぢく」「レーズン」の3種ドライフルーツと、カカオ70%チョコ、ラズベリーピューレなどを混ぜ込んだプレミアムチーズ生地を重ね、トッピングには、ココアパウダーを混ぜた甘いシュトロイゼルピスタチオとフリーズドライの苺を使用し、贅沢な一品に仕上げました。


ベイクドチーズにチョコレートテイストということは重厚感のあるケーキをイメージされるかもしれませんが、口にした瞬間感じる濃厚さの後にチーズとラズベリーピューレの甘酸っぱい酸味が広がり、軽く爽やかな後味を生み出しています。


生地に混ぜ込んであるチョコレートはカカオ70%と甘さも抑えてあり、男性や普段甘いものを召し上がらない方にもおススメです。



大切な方と一緒に味わっていただいたり、頑張った自分へのご褒美に、
また、感謝の気持ちを伝えるギフトやちょっとした手土産に、是非お試しください。