新食感!生プレミアムチーズケーキ
こんにちは、惣菜課 小林です。

今回は発売以来、大ヒットとなっているスイーツを紹介させていただきます。


自家製デザートで長年人気ナンバー1を維持し続けている
「プレミアムチーズケーキ」をアレンジした生プレミアムチーズケーキです。


プレミアムチーズケーキといえば、どっしりとした濃厚な味わいが特徴のベイクドチーズタイプの商品ですが、これに対し今回の生プレミアムチーズケーキは レアチーズケーキタイプのカップデザート となっております。


自家製カスタードクリームに、クリームチーズと生クリーム、レーズンとアーモンドスライスが入った生地の上には生クリームとシュトロイゼルを飾り、粉砂糖を振りかけています。

柔らかな仕上がりながらもプレミアムチーズケーキらしい濃厚さはそのままです。


こちらの商品は、2017年に調布店オープンに合わせ店舗で『焼きたてプレミアムチーズケーキ』を販売するため、工場から焼かない状態でプレミアムチーズケーキの生地を毎日店舗に出荷を続けている中で、
『生タイプも美味しいのではないか』と職人がひらめいた一品です。


もともとのプレミアムチーズケーキが人気商品なこともあり、こちらの生プレミアムチーズケーキも大ヒットとなっております。


新食感の「生プレミアムチーズケーキ」をぜひお試しください。


成城石井自家製 生プレミアムチーズケーキ 1個 ¥399+税