母の日プレゼントセール開催!
皆様、こんにちは!

成城石井では 5月11日(金)~5月17日(木)の間、

母の日 プレゼントセール を開催いたします!        
        

対象店舗など、詳しくはこちらのページをご覧ください。
(店舗によってチラシ内容が異なります)

5/11(金)~5/13(日)の期間中、対象店舗でお買い物をしていただいたお客様に、

成城石井オリジナルドリンクボトルをプレゼント!



※購入金額に条件がございます。(数量限定、先着順)
※店舗によりボトルカバーがつきます。各店舗ごとのプレゼントの内容と数は店舗欄に記載しております。
※写真はイメージです。

また、セール期間中 人気商品 自家製惣菜やパン なども お買得 に取り揃えております!


そして、5月13日(日)母の日ですね♪

日頃の感謝の気持ちを込めて、贈り物はいかがでしょうか。

成城石井では母の日のプレゼントにぴったりな商品をご用意しております。

本日はその中からいくつかご紹介いたします!



数量限定品!
◆ 成城石井 五三焼カステラ 徳用 10切  1,090円+税



国産小麦粉使用。卵黄をたっぷり使って風味豊かに仕上げました。
ふんわりとした食感と、口の中にやさしく広がる程よい甘さがたまりません。
お得な10切サイズを数量限定でご用意しております。




母の日にカンパイ!
◆ 薔薇梅酒 200ml  1,500円+税


長期熟成の梅酒と無農薬栽培されたイングリッシュローズの花びらから
上品な香りを引き出しブレンドしました。
鮮やかなピンクはバラ、ハイビスカス、野菜色素などで色づけています。
良く冷やしてワイングラスに注ぐとバラの香りをより楽しめるのでオススメです。




製菓材料やお料理にも!
◆ 成城石井 国産丹波黒しぼり豆 450g  1,590円+税


国産の丹波黒を黒豆自体の味わいを生かした、上品な甘みの柔らかいお菓子に仕上げました。
原材料は「黒豆、砂糖」のみというシンプルな仕上げですので、焼き菓子のトッピング等、
製菓材料やお料理にもお使いいただけます。




感謝の思いを込めた贈り物にぜひご利用下さい。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。