テレビで紹介されました!~大豆ミート関連商品のご紹介~
\今朝のテレビ番組で 成城石井 が紹介されました!/
(※一部放映されていない地域もございます)

皆様「大豆ミート」はご存知ですか?

「大豆ミート」とは、
大豆を使ってできているけれど、見た目も食感もお肉のような食品
です。

今日はそんな「大豆ミート」を使用した商品をご紹介します!

まずは、6月20日に発売したばかり大豆ミート使用の自家製惣菜3品!

●成城石井自家製 食塩3g以下 大豆ミートのベジタリアンカレー(十六穀米)●

大豆ミートを使ったカレーソースを、十六穀米とともに。
南瓜やオクラ等の夏野菜を多彩に飾り、彩りも鮮やか。



●成城石井自家製 大豆ミートと塩昆布の焼うどん●

塩吹昆布、味噌、醤油で炊いた大豆ミートをトッピング。
ダシを効かせたスープとよく混ぜていただくと、より味わい深くなります。



●成城石井自家製 1日の2/3の野菜が摂れる!大豆ミートのメキシカンサラダ ●

7種フレッシュ野菜と大豆ミートを使用したタコミートに、
コーン、ミックスビーンズ、チーズ等の多彩な具材。
アボカドディップを添えて、ピリ辛のサルサソースでお召し上がりいただく盛りだくさんなサラダ。




また、お家で「大豆ミート」を使ってお料理をしてみたい方には、下記商品もオススメです。


●ボッティチェッリ パスタソース ソイ&ボロネーゼ 680g●

成城石井直輸入。挽肉の代わりに大豆ミートを使用したボロネーゼソース。
イタリア産のトマト、玉ねぎ、エクストラバージンオリーブオイルで仕上げています。
パスタのほか、パンに添えて、グラタンのソースに、煮込み料理等にもご利用いただけます。



ちなみにこんな大豆ミートの商品もございます!

●マイセンファインフード 大豆と玄米のベジミンチ 130g●

大豆と玄米でできた、まるっきりお肉のような食感の商品。
沸騰したお湯または薄いだし汁でゆで、水気を切ってから調理してください。
ミンチタイプなので、ハンバーグ、ミートソース、
キーマカレー、餃子等、挽肉の代わりにご利用いただけます。





気になる方はぜひ一度お試しください!
皆様のご来店をお待ちしております!


(※商品の取扱い数は店舗により異なります)