本日より再発売!『 ブルース コスト ジンジャーエール 』のご紹介
皆様、こんにちは!
グロサリー担当の満田です。

暑い日が続き、体調管理の難しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

本日はそんな気温が高く、喉がカラカラな時にぐびっと飲んでいただきたい一品をご紹介します!

アメリカより自社輸入している人気商品が 再入荷 いたします!
今年の春に発売し、大変好評だったこだわりのドリンクです!


ブルース コスト ジンジャーエール 355ml ¥299(税抜)



アメリカで著名なシェフである「Bruce Cost氏」が開発した、
生のショウガを使った本格的なジンジャーエールです。

100%生のショウガを使っているため、素材そのままのショウガの辛味が残り、風味豊かに仕上げています。
きび糖で甘みをつけているため、後味はさっぱりし、口の中にベトベトと残りません。



ラインナップは、オリジナルブラッドオレンジパッションフルーツの3種類

オリジナル
喉ごしの良い細かな炭酸とショウガ本来のほろ苦くピリピリとする辛さがあふれます。

ブラッドオレンジ
ブラッドオレンジ、マイヤーレモンの濃縮果汁を使用し、柑橘の酸味とショウガの辛さのバランス
が良い一品。

パッションフルーツ
パッションフルーツ濃縮果汁とターメリックパウダーを使用し、ほのかなターメリックの香りが
エキゾチックな味わいに。


― お召し上がりの際には ―

・ショウガの成分が底に沈殿するため、吹きこぼれないよう優しく逆さまにし混ぜてください。

・キャップは栓抜きが必要な王冠タイプに見えますが、手でひねると開栓できるスクリュータイプ。
 タオルや布を使うと開けやすいです。


ちょっとした集まりやグランピングなどにもぴったりです♪

成城石井で本日より再発売いたしますので、お買い逃し無く!!