〈dancyu×成城石井〉 Deli フェア 開催!
グルメ誌『dancyu』とコラボした〈dancyu×成城石井〉 Deli フェアを、
今年も開催いたします!



毎年好評をいただいている企画ですが、今年も、竹本油脂のマルホン胡麻油、角谷文治郎商店の三州三河みりん、カリフォルニア産くるみを使用し、『dancyu』とコラボしたオリジナルのお惣菜やスイーツが勢ぞろい!
本日はその中からいくつかをご紹介いたします。

●鶏ひき肉と胡麻油のエスニッククイッティオ●

米粉の平麺「クイッティオ」を、太香胡麻油が香る混ぜそばに仕上げました。
オイスターソース、ナンプラー、ライムで仕上げたタレとよく絡めていただくエスニック料理。
温めてよく混ぜてお召し上がりください。



●秋野菜と三河みりんのカポナータ●

たっぷりの秋野菜で、イタリア南部シチリア島が発祥の「カポナータ」を作りました。
野菜の甘さをみりんで引き立て、ケーパーとビネガーの酸味をアクセントにしました。
温めても冷やしてもおいしくいただけます。



●くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ●

キビ糖で仕上げた国産ほうじ茶のムースに、くるみ羽二重餅、カリフォルニア産くるみ、黒豆、つぶ餡をトッピング。
くるみ羽二重餅にはくるみ餡を包み、きな粉とくるみパウダーを振りかけました。
和素材と調和した、くるみづくしの和パルフェです。



さらに、ここでは語りつくせない商品のこだわりは >>こちらのページ<< でご紹介しています!

成城石井の惣菜職人たちが作ったこだわりの商品を、ぜひお試しください!