ゲートシティ大崎店オープン!

本日2月7日、成城石井ゲートシティ大崎店がオープンいたしました!
初日よりたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!

大崎店舗外観.JPG

ゲートシティ大崎店 は成城石井で初の試みとなるご注文ごとに盛り付けて温かいままご提供するデリごはんハイブリッドスイーツ「フードカート風スタンド」 でご提供するなど、新たな要素を盛り込んだ店舗です!



店内製造のお弁当・お惣菜や、店内の石窯オーブンで焼いたピッツァも種類豊富に販売しております。


またゲートシティ大崎店は、サスティナブルな取り組みとして、「フェアトレード」「レインフォレスト・アライアンス」認証の商品を揃えた売場をご用意いたしました。
毎日のお買い物から、少しずつ、私たちにできることをしていきたいと考えています。

フェアトレード・レインフォレストコーナー.JPG

さらに、地球環境の負荷低減に取り組むエコな店舗を目指し、様々な取り組みをいたします。
オープンを記念し、2/11からは、お買い物の際にレジ袋を辞退されると「エコスタンプカード」に‟スタンプ”プレゼント!
スタンプを5つ集めると、限定500枚!「オリジナルエコバッグ」をさしあげます!
(エコスタンプカードおよびオリジナルエコバッグはなくなり次第終了となります。)



ゲートシティ大崎店は、JR大崎駅の南改札から徒歩3分の場所にあるゲートシティプラザの地下1階。
皆様のご来店をお待ちしております!

店舗情報は>>こちら<<から