テレビで放映されました!
本日のテレビ番組で放映された商品をご紹介!

成城石井自家製
マンゴーとゴジベリーの杏仁チーズケーキ


人気のカップスイーツの杏仁豆腐のおいしさにヒントを得て、杏仁霜を組み合わせたチーズケーキ。
芳醇なマンゴーの香りと杏仁霜の風味、濃厚なクリームチーズのおいしさが絶妙です!

マンゴーとゴジベリーの杏仁チーズケーキ.jpg


成城石井自家製
7種野菜の鶏黒酢あんかけ


今人気の、レンジでチンするだけで仕上げ調理ができるシリーズの新商品!
野菜と味付けした鶏もも肉に香酢の香り高い濃厚なタレを絡めて召し上がっていただく一品です。
土台に使用している生の玉葱がレンジアップすることで甘みを出し、できたての味わいをお楽しみいただけます。
7種野菜がごろごろ入ってボリュームたっぷり!

7種野菜の鶏黒酢あんかけ (3).JPG

 

 

 

成城石井自家製
四川山椒3倍!しび辛麻婆豆腐


成城石井のロングセラー商品「成城石井自家製 四川山椒ピリ辛麻婆豆腐」をもとに、”もっと辛い麻婆豆腐が食べたい!”というお客様の声にお応えして誕生しました!
ピリピリとしびれる辛さの「花椒(ホアジャオ)」とも呼ばれる四川山椒を、既存の麻婆豆腐の3倍使用し、唐辛子をトッピング。
フレッシュ国産豚肉に、麻辣醤、豆板醤、甜麺醤、豆鼓醤の4つの醤(ジャン)を使用することでコクを出し、本格的な四川の味が再現されています。

四川山椒3倍!しび辛麻婆豆腐.JPG

 

 


どうぞお試しください!
皆様のご来店をお待ちしております!