朝に、おやつに、憩いの一服。
こんにちは。
乳日配課の島田です。
立秋とは言え、まだまだ暑さは続きそうですね
そんな季節に飲みたい逸品をご紹介します。

ひとつめは、7月末に発売した成城石井オリジナルの
「ブルーマウンテンブレンド/ブラック無糖」
「カフェオレ/ミルク入り砂糖不使用」

「ブルーマウンテンブレンド」は、苦味と酸味のバランスに優れた
ブルーマウンテンの豆を、フルローストンティ(極深炒)で
仕上げています。
無糖ならではの豊かな香りと味わいが活きていて、
ブラック好きな方には是非味わっていただきたいです

「カフェオレ」は、有機栽培コロンビア豆を使用した、深炒りと極深炒2種類のローストをブレンド。
まろやかな酸味と円熟した甘い香りに仕上がっています。
砂糖を使わず、北海道産生クリームだけでさらにコク深い
味わいに。
ブラックは苦手という方はミルク入りをどうぞ。

どちらも豆は成城石井こだわりのアラビカ豆100%
コーヒー好きも納得のいく味に仕上がっています




ふたつめは、フランスより直輸入の大人気〝Nuスムージー〟新フレーバー「パインココナッツブレンド」です。
こちらは8/11(土)に登場します

なめらかな食感が楽しめる、フランス製の新感覚のデザート
飲料です。ビタミン&食物繊維が豊富で、自然の味わいを
最大限に引き出した、飲み応えのあるスムージー。
保存料、着色料、砂糖、香料を一切使用していません。
facebookでも紹介中左上のバナーからご覧ください

おいしいものを食べて飲んで、夏後半をのりきりましょう