【Le Bar a Vin 52】ご予約限定でお弁当販売がスタート!

成城石井プロデュースのワインバー
『Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO』 にて

【ご予約限定】
\お弁当販売がスタート!/


Le Bar Vin 52こだわりのお弁当をご予約限定で
1品につき『5食以上』からご予約を承っております!

【黒毛和牛焼肉と国産牛豚ハンバーグの彩り弁当 】
黒毛和牛を化学調味料不使用のオリジナルのタレで焼肉にしています。
隠し味にカレー粉を加えて味に深みを出した自家製のハンバーグに、ぶなしめじ・えのき・エリンギを入れた、バルサミコ酢とパルミジャーノレジャーノで味に深みを出した
デミグラスソースを合わせてお召し上がりください。
十六穀米を使用。

【自家製ローストビーフと国産牛豚ハンバーグの彩り弁当】
成城石井自家製ローストビーフを十六穀米に乗せたローストビーフ丼です。
醤油ベースの和風ソースでお召し上がりください。
十六穀米を使用。

【スペイン産イベリコ豚の彩り弁当】
グリルしたイベリコ豚の肩ロースに、成城石井自家製のペンネアラビアータ、
リンゴ酢を使用したキャロットラペ、彩り野菜のラタトゥイユを添えました。
十六穀米を使用。


\ 嬉しい配達サービスも! /

『10食以上』ご購入頂くと指定地域にて配達サービスを行っております!

▼コチラより配達地域をご確認いただけます▼


こだわりのLe Bar Vin 52のお弁当を是非お楽しみ&ご利用ください☆


>>>>ご予約はこちらから<<<<

●対象店舗●
麻布十番店
関内店
横浜ベイクォーター店
アトレ恵比寿西館店
ビナガーデンズ海老名店
渋谷マークシティ店

————————————————–

※専用の袋を無料でご用意いたします。
※画像はイメージです。