成城石井こだわりの肉まん2種のご紹介!

こんにちは!乳日配課です。
最近、気温がぐっと低くなってきましたね。
体調は崩されてませんか?

本日は、そんな寒い時期に食べたくなる新商品を2つご紹介させていただきます。

本日11/23(月)発売!
「成城石井 たっぷり6割具材の肉まん」、
「成城石井 ごろごろ具材の角煮まん」です!

『成城石井 たっぷり6割具材の肉まん』

120g×3個
売価499円(+税)

皆さん、肉まんを食べてがっかりしたことはありませんか?
生地ばかりで具が少ない肉まんに悲しくなった事はありませんか?
今回はそんな経験をされた事がある方に、おすすめの肉まんを開発しました!

なんと!今回新発売する「成城石井 たっぷり6割具材の肉まん」は具材が60%も入っているんです!
一般的な肉まんは具材40%、生地60%と言われてますのでその違いは一目瞭然です。
ひとくち食べた瞬間から具材に到達し、食べ終わるまで具材を堪能できます。

もちろん原材料にもこだわりました!
国産豚肉、国産たまねぎ、北海道産小麦を使用し、
味付けに化学調味料は使用しておりません。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『成城石井 ごろごろ具材の角煮まん』

120g×2個 
売価499円(+税)

こちらの商品も具材にこだわりました!
8時間以上漬け込んで柔らかくなった約1.2cm角の国産豚肉の角煮と、
約1cm角の筍がその商品名にもなっている「ごろごろ」とした食感を生み出してます!
生地には北海道産小麦を使用し、味付けには化学調味料は使用しておりません。
中華餡ベースとなっていますので「成城石井 たっぷり6割具材の肉まん」とは違った
味わいをお楽しみいただけます。

\本日11/23(月)発売となりますのでぜひご賞味ください。/