数量限定!『成城石井 りんごバター』再入荷!
こんにちは!
グロサリー課の満田です。
秋らしい涼しい日も増えてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

この度、リニューアルし、数量限定再入荷しました商品をご紹介します。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・


成城石井 りんごバター
260g 税込755円

りんごを使用して仕上げたバタースプレッドです。
りんごは長野県産ふじりんごをたっぷり使用しました。

粗くカットしたものとすりおろしの両方を使用し、りんごの風味としゃきしゃきとした食感が楽しめます。
りんごの優しい甘さとバターのなめらかな味わいが絶妙にマッチしています。

今回のリニューアルにおいては、
りんごとバターのバランスに重きをおき、 りんごのみずみずしさはそのままに、
バターのなめらかさも感じられるように配合に気を遣いました。

バゲットや、パンケーキやヨーグルトに添えるのはもちろん、
クラッカーにカマンベールチーズやクリームチーズなどのチーズと
一緒にりんごバターをのせるのもおすすめ!

シャンパンや白ワインのちょっとしたおつまみにも最適です。

りんごとバターの絶妙な掛け合わせを是非お楽しみください!


・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

数量限定ですのでこの機会をお見逃し無く!