食欲をそそる香り豊かな『ナムルセット』
みなさま、こんにちは!
今回ご紹介する商品は、成城石井 ナムルセット 増量 です。



大根・大豆もやし・ぜんまい・ほうれん草 と4種類の具材を使用しています。

~ 大根 ~
千切りにし強く塩もみをすることで、大根の繊維を細かくし
より味がしみ込んでいます。
また 辛味がない のも特長で、お子様にも召し上がっていただけます。

~ 大豆もやし ~
特殊な製法で栽培した、太く旨味が詰まったもやしを使用 しています。
また、光に弱く変色してしまいやすいので、
出荷時に黒いシートを被せるなど光に当たらない工夫をしています。
大豆もやしは豆の部分と根の部分で 硬さにバラつきが出やすいため、
職人のこだわり製法 で仕上げることで、食感のバラつきを抑えました。

~ ぜんまい ~
食感を残すために、蒸し煮 で仕上げています。

~ ほうれん草 ~
口に入れて噛む際に素材本来の味わいを感じてもらうため、
甘みが強く太いほうれん草を使用 しています。
また、茹でた際に 鮮やかな緑色 になるように製法にもこだわっています。

~ 味付け ~
濃口で香りが強い”ごま油”まろやかで角が立たない”沖縄県産シママース” を使用することで
商品を開けた時に ごま油の風味がしっかりと香リ、 まろやかな塩味で
それぞれの素材の味わいがしっかりと感じられるナムルに仕上げました。

ナムルセットは気温が上昇してくるにあたり、需要が一気に高まってきます。
美味しそうな色鮮やかな色味が特長で、
黄金色に輝く「大豆もやし」フレッシュな緑色をした「ほうれん草」は食欲をそそります!!

ご飯にのせてビビンバ にしても良し、おつまみや前菜 として
そのまま召し上がっていただくのもおすすめです。
ぜひ、この機会にご賞味ください。