甘~い香りの幸せティータイム♪『はちみつ紅茶』
こんにちは!今回ご紹介するのは、
ティーアース はちみつ紅茶です!

♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦

はちみつ紅茶
1箱(25包)  税込701円






♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦゜*.♦

\デザートのような甘さの、今話題の紅茶です/

この商品の最大の特長は、まるで デザートのような甘さ です。
箱を開けた瞬間から あま~いはちみつの香り が広がります。
ポーランド産のはちみつを使用しており、
パウダー状に加工したものがティーバッグの中に入っています。
甘さの中にも紅茶の程よい渋みがあるため、バランスのよい味わいとなっています。

茶葉はスリランカの標高1200m以上の高地で作られる
ハイグロウンティー を使用しています。
紅茶の風味は標高によって異なり、
低地(ロウグロウン)では深紅色の濃厚な紅茶、
中標高(ミディアムグロウン)ではハーブや花の香りの紅茶、
高地(ハイグロウン)では のど越しが良く、爽やかな風味 の紅茶が生まれます。
濃厚なはちみつに合わせるため、ハイグロウンティーである ディンブラ を使用しています。

ディンブラ地域の中でも由緒ある
サマーセット茶園、グレートウェスタン茶園、ノーウッド茶園のものを厳選し、
濃厚な甘さの中に、爽やかですっきりとした後味に仕上がっています。

日本国内で加工・製造 しており、個包装で使いやすいところも嬉しいポイントです。
1箱に25包とたっぷり入っています。

\美味しい飲み方いろいろ/

◆定番の ホットハニーティー
◆濃い目に抽出し、氷の入った耐熱グラスに注いで アイスハニーティー
◆牛乳を入れて ハニーミルクティー

お好みの飲み方でティータイムをお楽しみください♪