【WEB予約】大玉白鳳をまるまる2個使ったピスタチオクリームのショートケーキ
皆さま こんにちは!
成城石井セントラルキッチンの職人の想いと技、素材の
すべてを注いだプレミアムなデザートを紹介します。

◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

★店頭受取 WEB予約★

大玉白鳳をまるまる2個使った

ピスタチオクリームのショートケーキ





◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●

成城石井自家製デザートの最高峰ブランド「シェフプレ(Chef Pre)」
第二弾として発売した昨年は、2日で完売 となったこちらの商品。
ご好評につき今年も再登場です!

使用する桃は、山梨県が誇るブランド桃『春日居』の白鳳品種。
ひと玉ずつ袋で丁寧にくるむという大変な手間をかけ、
樹上で完熟させた大玉をまるまる2個相当使用 しました。

甘味が最も強い皮のすぐ下の部分も逃さず使用できるよう、
デリケートな桃の皮を ひとつずつ手剥きしています。

自家製の桃ピューレをスポンジに染み込ませ、また桃のゼリー寄せをトッピングするなど、
春日井の桃の魅力を最大限お楽しみいただけるよう
ケーキのいたるところに職人の工夫が込められています。
フレッシュな桃の上品な香りと甘味を是非ご堪能ください。



またケーキのベースには 純生クリームにピスタチオ100%のペーストを
合わせたピスタチオクリームを使用。
ミルキーなコクがありながら、ピスタチオのまろやかな風味が
桃の甘さを引き立てるベストな組み合わせです。

皮を煮出したシロップを使用した美しい 桃のゼリー寄せ と
ピスタチオクリーム との対比が、見た目にも華やかな一品です。

\皆様のご予約をお待ちしております!/

▼ ご予約はコチラから ▼

≫ 成城石井 店頭受取 WEB予約サービス ≪
「大玉白鳳をまるまる2個使ったピスタチオクリームのショートケーキ」
1台 税込5,000円
ご予約期間:7月18日(月)正午まで
お渡し期間:7月15日(金)~7月21日(木)

※厳選された完熟の桃を使用するため、桃の生育状況により
ご希望のお渡し日に合わせて作ることができない場合があります。
その場合は事前にご連絡させていただきますが、予めご理解のほどお願いいたします。