数量限定!スパークリングワイン缶にプレミアムが登場!
こんにちは、お酒担当の若林です。

この度、人気のスパークリングワイン缶に プレミアム 新発売 します。
お食事との相性がさらに高まった、ワンランク上の味わいです。

「ちょっとこだわったお料理や食卓にも合わせられるワイン缶」を目指して、
繊細でふくよかな余韻のワインを選びスパークリングワインに仕上げました。

〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・

\ 赤白の2種類をプレミアムで 数量限定 発売!/

成城石井 プレミアムスパークリングワイン缶

ルージュ / ブラン


各290ml 税込各549円




〇 特長 〇

赤白ともに ピュアな果実風味と繊細な酸味、長い余韻 があります。
チリ クリコバレーの限定された区画で手間隙かけて育てたぶどうを、
酸化しないように搾汁から醸造・輸送まで温度や窒素置換などの管理を徹底しました。
そのため、ぶどうのフルーティさや繊細な酸味が損なわれず、味・香りともに
ワンランク上の仕上がりになり、風味が良く炭酸が抜けても美味しいワイン です。

〇 ルージュ 〇

カベルネソーヴィニヨン100%。
ピュアな果実風味とまろやかで渋みのない辛口 で
チーズや生ハム、パスタ などと合わせてお楽しみいただけます。

〇 ブラン 〇

シャルドネ100%。
フルーティで繊細な酸味、余韻も長く まるでブルゴーニュワインのようで、
魚介や豚肉などの様々な料理 に良く合います。

〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・〇.・。・

質の高いワインならではのふくよかな余韻が長く続くことが、

お食事とのペアリングの幅を広げているポイントです。


食事やおつまみと合わせた方が美味しい、まさに食中酒。
ボトル1本でグラス2~3杯分なので、ご家庭でも1度に赤白の両方を楽しむことができます。
食卓の選択肢がもっと増えるプレミアムスパークリングワイン缶をぜひお試しください。