【新商品】アレンジは色々!「モーメイン オーツ」
今回ご紹介する 新商品 は、

モーメイン クイックオーツ / インスタントオーツ です。



こちらの商品は オーストラリアから成城石井直輸入で仕入れたオートミール です。
モーメイン社はオーストラリア南東部にある会社で、
地元出身の従業員が多く、地域密着の商品作りにこだわっています。
オーツ麦を加工して作ったクイックタイプとインスタントタイプのオートミールを輸入しました。



モーメイン クイックオーツ



オーツ麦の(えん麦)のもみ殻を取り除いて、蒸して乾燥させた
「ロールドオーツ」をカットしたクイックタイプのオートミールです。

電子レンジで2分ほど加熱するとモチモチとした食感 になり、
オーツ本来の甘味を感じることができます。
温かいスープ にそのまま入れて食感を楽しんだり、
小麦粉の代わりにホットケーキやお好み焼きの生地 に使うのもおすすめです!





モーメイン インスタントオーツ



オーツ麦の(えん麦)のもみ殻を取り除いて、蒸して乾燥させた「ロールドオーツ」を
細かくカットして 加熱せずにそのまま食べられるように加工 したオートミールです。

加熱しなくても食べられる ので、忙しい朝にもぴったりです!
ヨーグルトや牛乳にかけて蜂蜜やフルーツなどと一緒に食べる のがおすすめです。
また、加熱するとクリーミーな舌触りで、違った食感を楽しむことができます♪





750g 入りでたくさん入っていますので、ぜひ色々な食べ方でお試しください!