夏におすすめのワインカクテル!瀬戸内産レモンのレブヒート

こんにちは、お酒担当の若林です。

新発売のワインカクテル『瀬戸内産レモンのレブヒート』を紹介します。

 瀬戸内産レモンのレブヒート 
270ml  税込604円




 みなさん、レブヒートはご存知ですか?
スペイン生まれワインカクテルで、
辛口タイプのシェリー酒を炭酸飲料で割ってつくる
爽やかな味わいのドリンクです。

このレブヒートを成城石井風にアレンジして、
本格的な味わいを残しつつ親しみやすい味わいに仕上げました。

ベースにはエレガントなタイプのフィノ・シェリーを選び,
豊かな風味と奥深い風味を引き出しました。
レモンには、まろやかな酸味で香り高い「瀬戸内産レモン」の果汁と果皮を使い、
爽やかでフルーティな味わいと少しの苦みを加えました。
今回は瀬戸内産レモン果汁を8%配合している為、
瀬戸内産レモンの特徴も楽しむ事が出来ます。
それだけでも爽やかで美味しく仕上がりましたが、
さらに隠し味で炭塩を加えることで味わいを引き締め
キリっとキレの良い爽やかなスパークリングカクテルになりました。


爽やかな味わいは、カプレーゼ等の軽めの前菜に良く合います。
レモンとシェリーの酸味もあり、スモークサーモンのような魚介類、生ハムとも相性抜群です。
食前にも食中にもお楽しみいただける、ワインカクテルをぜひお試しください。

ご来店をお待ちしております。