華やかになってリニューアル♪新作モーモーチャーチャー
こんにちは、惣菜課です。

暑い時期は冷たい麺類や、
エスニックのお惣菜やデザートが食べたくなりますね!
成城石井では元々人気だったマレーシアのデザート「モーモーチャーチャー」を
この夏さらに美味しく本格的な味を目指してリニューアルしました!

ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ~*ξ~*ξ~*ξ

成城石井自家製
芋餅
紅はるか煮入りモーモーチャーチャー


ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ*~*ξ~*ξ~*ξ~*ξ

「モーモーチャーチャー」はマレーシア語で「ごちゃまぜ」を意味するデザートです。

以前は羽二重餅をトッピングしていましたが、羽二重餅から芋餅へ変更。
芋餅は紅はるかを使用したものと、紫芋を使用したものの2色をトッピング。
なるべく芋の量を増やして蒸しあげたお餅は
「もちもち」という食感と華やかな色合いが特長です。

自社工場炊き上げた「紅はるか煮」「ひよこ豆」
素材そのものの味わいやふっくらほっくりとした食感が味わえるように仕上げました。

ココナッツブラマンジェカスタード風味
アングレースソースとよく混ぜるとココナッツの香りや甘さに加えて、
こだわりのトッピングの味や食感が楽しめ最後まで食べ飽きません。

冷たく冷やしたお茶と一緒に、ぜひお試しください。