夏にぴったり!花火デザインのスパークリングワイン入荷!
こんにちは、お酒担当の長澤です。

夏にぴったり、花火デザイン
すっきり爽やかなスパークリングワインが
今年も入荷しました!

line

アケオ カヴァ ブリュット
サマーボトル

750ml  税込1,859円
アケオ カヴァ ブリュット サマーボトル

成城石井オンラインショップはこちら

line

標高が高く日較差の大きい環境で
育ったぶどうを使い、
しなやかな酸味と果実感を感じる
ほのかなコクを持ち合わせた、
エレガントで爽やかな辛口カヴァです。

———カヴァとは?

瓶内二次発酵方式で造られ、
9ヶ月以上の熟成が必要な
スペインの本格スパークリングワイン。

酸味がやや穏やかで、
果実風味が豊富な
口当たりのやさしいワイン
多いのが特長です。

line

line

暑い夏には、スパイシーで旨辛のエスニック料理
合わせてもお楽しみ頂けます!

キリっとした酸味にフルーティで
よく熟したぶどうのふくよかさを感じる味わいが、
エスニック料理の風味を引き立てます。

成城石井自家製 殻付き海老と香味野菜のトムヤム焼きそば

↑↑↑とくに「成城石井自家製
殻付き海老と香味野菜のトムヤム焼きそば」

とのペアリングは、
香味野菜の香りとスパイシーな味わいに
カヴァの爽やかな酸味が活きる
おすすめの組み合わせです。

line

成城石井では5/31まで
タイフードフェアを開催中!

成城石井 タイフードフェア

暑さも増してきたこの季節、
ぜひタイフード夏限定カヴァとの
ペアリングをお試しください!