オープン!!SEIJOISHII Select代官山店
2006年4月29日AM10:00
SEIJOISHII Select代官山店がオープンいたしました!!!

スーパーマーケット成城石井の新業態SEIJOISHII Selectとしては西麻布店に次ぐ2軒目の店舗です

Selectはなんと24時間営業!!

みなさん方の身近に出店し
いつでも成城石井こだわりの厳選商品をお買い求めいただきたい
という熱い想いから生まれた新業態

SEIJOISHIISelect代官山A

5月5日のこどもの日までオープニングセール中

みずみずしい季節感にあふれたフルーツや新鮮な野菜
地方の銘柄牛や
成城石井直輸入のワイン、ナチュラルチーズ、生ハム
珍しいお菓子にコーヒー、紅茶

もう”ほんもの”の商品がところ狭しとあふれています


ここでひとつ私が好きなメロンの食べ方をご提案
メロンを丸ごと買ってきて
半分にカット
真ん中の”種”の部分をくりぬいて
その中にヴィンテージポートを
たーっぷりとドボドボ注ぎます

たったそれだけ
あとはそのままスプーンでポートまみれのメロンを
こそぎとってポートと一緒に
口の中にほうり込むだけ

ポートの甘さとメロンの甘さが調和して
最高の大人のデザート!!

これは一度試してみてください
メロンの自己主張の強い甘みが
ヴェルヴェットのようなヴィンテージポートの甘みに包まれて
驚くほどやさしい甘みにかわります

そしてもちろん最後にメロンの中のポートは
すべて飲み干して
酔いに身をまかせてください
感動と共に幸せな時間がすごせることはうけおいです

こんな普通じゃないデザートも
連想させるような
雰囲気をSEIJOISHII Selectはもっています

今日はどんなシーンを
作ろうか

壁一面のワイン
振り向くと見たこともないチーズがいっぱい
誰かと食べたくなりますよね

SEIJOISHIISelect代官山B

SEIJOISHIISelect代官山C



きっともうすぐみなさんのお宅の近くにおじゃまする日も近いでしょう
期待してくださいね!!