salad

こんにちは~♪惣菜課の小林でーす!





かったるいほど蒸し暑い毎日ですね
今日はそんな夏でも食欲が
“減退しやしない”
私からしっかりと食べられるれるサラダのご紹介でーす

夏バテ予防にスタミナをを維持するには、
やっぱり動物性たんぱくもちゃんと食べないといけません/font>


そうです!お肉が必要なのです


たっぷりのお野菜と一緒においしくいただける自家製サラダ
鶏・豚・牛の三役揃い踏み

まずは「炙り鶏と水菜のサラダ 梅ドレ」
高たんぱく低カロリーでおなじみの鶏むね肉が香ばしく
炙られていて、ドレッシングの酸味がたまりません


お次は「冷しゃぶサラダ 梅ジュレ添え」
豚バラ肉のビタミンB2と適度な脂質が
お肌の調子を保ちます
梅ジュレがさわやかに、そのクエン酸が疲労回復に


そして「ローストビーフサラダ」
がっつりお肉を食べたいときは牛ですよ、牛
国産牛のももを使っています。赤身には鉄分がたーっぷり