穴子押し寿司

こんにちは~♪惣菜課の小林でーす!


堂々の2尾使用です

先週発売になりました自家製穴子押し寿司をご紹介します。
主役の穴子は活〆をやわらかーく煮あげてあります。
これが本当にやわらかい

そしてシャリには特製の詰めダレを和えてありますので、
こちらもお口の中でのほぐれ具合が心地よいです。

穴子にたっぷりと塗られた自慢のタレはやさしい甘さも
感じられて、穴子の美味しさが増します


   12貫 ¥1,200(込)

さすがに1箱12カンはボリュームがあるかなと思い、
6カン入りにしようかとも検討したのですが、
これが一人でも結構イケてしまいます

先日新宿店で購入し、成田エクスプレスの中で食べたのですが
ついつい完食してしまいました

一部のお店でしかお取り扱いしておりませんが
駅弁代わりにもよろしいかと思います