大人気「グランヴァロン・カヴァ」にロゼが新登場!
こんにちは
お酒バイヤーの高橋です。

成城石井の一押しスペイン産スパークリングワイン
「グランヴァロン・カヴァ」
皆様店頭で一度は見かけられたことがあるのではないでしょうか?

昨年、こちらのブログでもご紹介させていただきましたが、
おかげさまで成城石井の直輸入ワインの中でも
トップクラスの大ヒット商品となりました


「グランヴァロン・カヴァ」のブログはこちら

その空前の大ヒットから一年・・・。

グランヴァロン・カヴァに
遂にロゼが登場です




750ml 2390円

葡萄品種はガルナッチャ70%、モナストレル30%を使用。
第一発酵をステンレスタンクで行い、
シャンパーニュと同じく第二発酵はボトル内で行い、
12ヶ月以上という長い期間でじっくり熟成していきます。

見た目にも鮮やかなチェリーの赤とルビーの赤を合わせた様な
可愛らしい色調

繊細で細やかな泡が幾度となく浮かび上がり
口中に、喉に心地よく爽やかな刺激を与えてくれます

フローラルな香りと、ほのかに香る完熟した赤いベリー系の
アロマのバランスが全体をエレガントにアレンジ

柔らかくとても女性的で、爽やかで心地よく、
フルーティーな余韻までしっかり楽しめる味わい深い一本です

アペリティフはもちろん、黒葡萄のみで造られるこのカヴァは、
しっかりしたお肉料理とあわせても負けることなく
絶妙なマッチングを楽しむことが出来ますよ

楽しい夕食のお供に、ちょっとリッチなロゼ・スパークリングを
ぜひお試しください


こちらよりご購入いただけます!